MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっとなのに大掛かり

人は何故いきなり模様替えを始めてしまうのか?

ということで、隣の音楽用パソコンの部屋はまあまあだったのですが、こっちの部屋から隣の部屋にいってパソコンの前に座るまでに机の周りをグルっと回らないといけないのが難点だったり。
なので模様替えを始めてしまったのです。

音楽用のパソコンだと電源のコードの他に色々なケーブルがゴチャゴチャしてたり、ついでに壁のすぐ近くにスピーカーが置かれるような配置だと正確な音で聴けないとかもあって、色々と大変なのです。

それなのにとりあえず動かし始めてしまったので、全然終わらないまま夜になっているのですけど。
<!-- というか、疲れたので夕方からはメキシコでホライズンフェスティバルしてましたけど。-->

でも、ちょっとまえにSC-88 Proが壊れたりして、使う機材も変わってきたので、そろそろ模様替えの時期ということでもあったので丁度良かったかも知れませんが。

例によってケーブルを抜いたり差したりしていると、謎のあまりが出てきたり、どの機材に使っていたのか解らないACアダプターが出てきたり。

あと、この先は置く場所としては最適だと思ったらケーブルが届かないというのもありそうです。

乞うご期待。

コメントする