MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついにやっと

かなり前になりますが、DIYとかベランダ作業の時に着るツナギを買ったら少し小さめだったということを書いたのですが。

その時はLサイズだったので、そのあとで別のメーカーのLLサイズを買ったら今度はダブダブだったり。

でも、ダブダブの場合は作業をするのには問題ないということで、そのダブダブをずっと使っていたのですけど。
そろそろピッタリサイズが欲しくなって、ダブダブのと同じメーカーのLサイズを買ったら、ようやくまともなツナギが手に入ったということなのです。

最初に小さめだった時に気づいたのですが、ツナギは股下に余裕がないとしゃがんだりした時にかなりキツイので、大きめなら問題ないのですけど。
それでも、ダブダブよりもちょうどいいサイズの方が動きやすかったり、見た目も良いですし。

ダブダブのを着ていると、子供が大人サイズの服を着ているような感じになってたりしましたし。
これからはこのサイズを目安にツナギを選ぶことにします。

といっても、上下一緒な感じのツナギなので、確認する項目も多くて大変なのですけど。


というか、なんでこんな事をこの時間に書いているのか?ということですが。
ちょっと寒くなってきたので、買ったばかりのツナギを初めて着てみたということで、感想文なのです。

<!-- ついでに書くと、今日も眠くなってしまったので、映画は途中で中断。(風邪をひいているかも知れないというここ数日なのもあって、すぐ眠くなるのです。)-->

コメントする