MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/11/26

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

冬になると灰色なブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

今回はいきなりハト君!
231126_01.jpg
ピッタリサイズのプランターでハト座り!
こういうところが落ち着くのは猫だけじゃないってことだわね。
キャッホー!

そして、ハト君がいた小さめプランターのコーナー!
231126_02.jpg
左から復活したけど花の咲かないカモミール、復活したルッコラ!
そして残りの二つはもらった種を蒔いたら大量に出てきたやつ!
蒔く時期は今で良いみたいなんだけど、花が咲くのは早春の頃ってこと?
冬の寒さは平均的なブラックホール・ベランダだから、こういう冬のタイプの方が上手く育つかも知れないよ!

続いては、そろそろ収穫時のヘチマ!
231126_03.jpg
なんとなく縮んできた気もするけど、ギリギリでタワシにできるのか?
気になるのは最近の寒さだけど、なんとか新しいタワシを手に入れたいところだよ!
キャッホー!

クリスマス仕様のハラペーニョはまだまだ増えそうだよ!
231126_04.jpg
そろそろ赤い酢漬けを作りたいけど、ビンを買ってこないと足りなくなってきたよ!

最後は、実は粘っていたこちら!
夏の暑さのせいで葉っぱが小さくなってたりしたアサガオだけど、寒くなっても頑張っているよ!
231126_05.jpg
この場所は暑すぎたみたいだし、寒くなったら少し元気が出たって事かもしれない!
キャッホー!

その他に写真はないけど、スーパーで買ってきたアレが植えられたりしたよ!
上手く行ったらそのうち紹介されるはずだよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
冬が来そうな感じ!Stone Temple Pilots の"And So I Know" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする