MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パワーがあふれる

予期せず大規模になってしまった模様替えは少しずつ進めていますが、ずっと使ってなかったマイクが出てきて嫌な予感。

と思って開けてみたら、やっぱり液漏れして見事な結晶が出来ていました。
231127_01.jpg
写真だと解りづらいですけど、電池が取り出せないぐらい強力なやつでしたけど。

それよりも、開けてコレを見た時に時に思わず「ドヒャー!」って言ってしまったのですが。
何も考えずに無意識に出た「ドヒャー!」だったのです。

ということで、この「ドヒャー!」という表現はネタ用に作られたものではなくて、自然に出てくる言葉(というか悲鳴?)という事に違いない、とも思ったのです。


どうでしょうか?

コメントする