MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだきつい

ということで、コイが寄ってきてちょっとキモい池までジョギングに行ったのでした。
231130_01.jpg
というか、どういう名前で呼んでいたか忘れましたけど。

前回はスワンの池とか書いてましたね。
今日はスワンボートに乗っている人はいなかったですけど。

そして、最近はサングラスをして走っているので、偏光レンズのせいで景色の色が濃い感じなのですけど、今日はいい天気だったし、けっこうイメージどおりという感じがします。
231130_02.jpg
<!-- ついでに書くと、スマホのカメラだとちょっと色が強調される感じですし。-->

それはともかく、夏のジョギング休止期間を終えて秋に調子を戻すはずが、足の親指の爪の先端がなくなる事件などもあってまた休止していたので、坂道の多い長距離コースはかなりキツイということだったのです。

でも、この運動した感もけっこう良いものでもありますけど。
なんか長い時間座っていると、立ち上がる時に体が重たかったりもします。

コメントする