MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1cm以下

アマゾンで翌日とかに配達されるのに慣れてしまったので、けっこう長くかかった気がしてしまいますが、メタルラックのパーツが届いたのでこのパソコンの机代わりのメタルラックが広くなったのです。

まだ片付いてないので、広いけど前と同じぐらいの面積しか使えてないですけど。

それよりも、このサイズのメタルラックで前に使っていた上に乗せる板をこっちでも使ってみたら、以前のシートよりも5mmぐらい高くなっているのです。

それだけなのですが、タイプする時にかなりの違和感がありますけど。

メタルラックにする前の普通の机から変えた時にはそうでもなかったのですが。
その時は数ミリ低くなる感じで、今回は高くなったということで、上にずれるとちょっとキツくなるということでしょうか。

それとは関係なく、この板はグニャグニャなのですが。
一枚板と見せかけて、実はベニヤ板っぽいものに木目模様のカッティングシートが貼ってあるというもので。
そのカッティングシートが剥がれて、板なのにグニャグニャするのです。

別の大理石模様とかコンクリート模様とかのカッティングシートを見つけたので、張り替えようかと思ったのですけど、ちょうど良いサイズがないので、とりあえずグニャグニャ板で続けるのです。

<!-- これが終わったら、これまで机代わりだったメタルラックをメダカ用のメダカラックにする作業があって、さらに余った大きめサイズのメタルラックの板は今後どのように使っていくのか?ということなのです。-->

コメントする