MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #204 「シュンニュンリュィウィチュリュムニ」

みなさん、今日が何の日だか解りますかぁ?

ということで、今年もやって来たBlack-holicのクリスマス・スペシャル。
#204 「シュンニュンリュィウィチュリュムニ

このタイトルは何なのか?というと、超マニアなら解るでしょう。それ以外の人も読んだら解るかも知れません。

そして、Little Mustapha達はプレゼントが貰えるのか?


という感じですが、今回はかなり苦労したというか。
12月になったのに暖かい日があったりしてクリスマスとか忘れかけていたので、全然やる気が出ない感じでした。

本当は小ネタを沢山思いついてたりして、今年は早く完成すると思ってたんですけど、結局ギリギリとか。
しかも、絵に関しては夕方に描き始めて出来上がったのついさっきということで。まだ私の手のぬくもりが感じられるかも知れませんよ。
(一枚目は下書きだけ数日前にやってましたが。)

ということなので、読み直しもまだ一回しかしてないですし、あとからこっそり修正とかするかも知れませんけど。
間隔を開けて何度か読んだらちょっとずつ違うものが楽しめる可能性もあります。

お楽しみください。

コメントする