MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マズいことになりました

240305_01.jpg
ということで、警視庁さんからメールが来ましたけど。
色々とジワジワ来る感じです。

この下に銀行名と口座番号とかが書いてあったのですが。
口座が実在するものだとしたら、その情報から捕まったりとかしないのですかね。
でも本当に警視庁さんかも知れないので、そうだったら捕まるワケはないですけど。

<!-- どうでもイイですけど。-->

ちなみに、メールの最後の住所はこんな感じで、どんな人が書いているのか想像できたり。
240305_02.jpg

というか、ちょっと前に、最近の迷惑メールは文章が本物っぽくなってきて要注意とか思っていたのですけど、またオモシロ路線のやつが増えてきていますね。

ついでに書くと、さっきは「日本郵便局」という規模の大きな郵便局から迷惑メールが気てましたし。

とはいっても油断していると騙されるかも知れないので気をつけたいですね。(と一応書いておきます。)

コメントする