MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつもより早めにいつもの

いつもより早めに映画を見始めたら、ちょっと遅れ気味で見始める時間ぐらいに見終わってますけど。
これはもしかすると二本立てもいけるか?という感じですが、多分二本目は眠すぎて最後まで見られないので無理でしょう。

というか、いつもこの時間に見終わるぐらいにすれば良いのですけど。
色々とやることをやっていると0時過ぎてしまう感じです。

それとは関係なく、放送している映画やドラマがけっこうツボなアソコことBS12で録画している「座頭市」シリーズの続きをみたのですけど。

毎回ワンパターンといえばワンパターンなのですが、それでもマンネリな感じはあまりなくて良い感じです。
決まった型がありつつ、毎回色々な事情のある人が登場して違うドラマがあったり。
この辺がハマる要素ということなのでしょうか。

シリーズ的にはまだ前半なので、これからどうなっていくのか?という感じですけど。
長く続いたということはそれなりのものがあるに違いないですし、ちょっと楽しみなのです。

コメントする