MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:24/03/10

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

春なのか春じゃないのか解らない、ブラックホール・ベランダから最新情報をキャロットちゃんからお届けするよ!

寒くなったりするけど、種まき情報から!
ItPsryの種が蒔かれたよ!
240310_01.jpg
蒔いたあとしばらくしてからベランダに出ると、このプランターのあたりからスズメちゃんが飛び立っていったような気がしたんだけど。
やっぱりフタ付きの苗ポットを使うべきだったかも知れない!
キャッホー!

こちらはアンタはダリヤの植え替え後!
240310_02.jpg
そろそろ球根から芽が出てるかと思ったけど、まだだったよ!

ヒメキンギョソウは快調!
240310_03.jpg
キャッホー!

なぜかピントが合っていないこちらは先週植え替えたユリの仲間の何か!
240310_04.jpg
冬の間ずっと放置されていたけど、とりあえず全ての鉢で発芽したよ!

そして、廃墟ピアノでもTomb Raiderブーム?!
240310_05.jpg
キャッホー!

最後はブラックホール湖 miniから!
240310_06.jpg
冬の間ほとんど生き物の気配のなかったブラックホール湖 miniだけど、じっと眺めていたら物陰から現れるメダカちゃん達!
冬の前に確認した時は二匹ぐらいしかいないと思ってたんだけど、実は五匹ほどいることが解ったよ!

外にあるブラックホール湖 miniとブラックホール沼は自然の環境に近づけるってことで、餌などはあげてないんだけど、最初は卵の状態だったのがそれなりに上手く育っているってことだよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Šaban Bajramović Feat. Dr Nele Karajlić の "Bubamara" だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする