MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激落ちるか

そろそろ冬用の毛の生えたスリッパから春っぽいのにしようと思ったのですが、冬用以外だと夏用の涼し気な素材のものと、スリッパ代わりのカンフーシューズしかないことに気づいたのです。

なので、春用に新しいのをと思って買ったのが「激落ちくん」ブランドのお掃除スリッパ。

ホントはこんなものを買う予定ではなかったのですけど、見たら欲しくなってしまうというのは良くあることです。

お掃除スリッパといっても、普通に歩くだけだと、歩いた場所しかキレイにならないのですが、わざわざ隅を歩くとかも面倒なのでアレですけど。

でも、もしかすると机の下とかがホコリだらけになっているのを、ちょっと足を伸ばして拭いてみたりするのには使えるかも知れないと思っております。

あと、一週間ぐらいで水洗いしたほうが良いみたいなことも書いてあったので、ずっと履きたいのなら二足必要なので、どうしようかと思っているのです。

コメントする