MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

家3

ということでリマスター版のTomb Raiderは三作目に突入となったのですが。

とりあえず、いつものように最初は「ララの家」(ゲームのチュートリアルでもある)を頑張るのです。

頑張るといってもそれほど頑張る場所はないのですけど、時間制限のある扉とかは結構頑張らないと難しかったり。
そして、邪魔なウィンストン(執事)を冷蔵庫に閉じ込めたりもしないといけなかったりしますし。

そうやって頑張ったので、家だけで実績を二個も解除できました。

本編の方も少しやりましたが、3からは「しゃがむ」が追加されたりしますし、難易度も高めかも知れないと思っております。

<!-- でも、操作に慣れないという意味では1作目の前半が一番難しかったというのもあったりして。-->

コメントする