MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はどこ?

最近スマホのホーム画面に表示される明日のお天気情報の場所が、現在地からかなり遠い新宿区とか中野区になっていることがあるのですけど。

Googleに登録してある私の情報を使っているはずなので、そこが私と特に関係ないことは明らかなのですが。

もしかして、知らない人が私のアカウントでログインして新宿区とか中野区にいる、ということだとかなり気持ち悪いので、Googleで最近のログイン状況みたなのを調べてみましたけど。
そういうことではないので、一安心。

となると、何が原因なのか?

これまでの色々な情報から私が明日そういう場所に行くとGoogleが予想しているのか。
あるいは、そういう場所に行けということなのか。

どっちにしろ行かないと思いますが。
なんか気になるので、ちゃんと現在地とか自宅の場所の天気を表示して欲しいのです。

コメントする