MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春だからだからか

物欲祭りとか書いてた頃から約一年が経ってますが、今年も春の物欲祭りで、色んなものが欲しくなってAmazonとか楽天市場とかしょっちゅう見てますけど。

なんで、春になると色々欲しくなるのか?という感じですが。
実は春にならなくても、特に必要じゃないけど欲しいものは色々とあって、それが春になったことだし何か買おうかな?とか思ったタイミングでどれもこれも欲しくなってしまうとか、そんなことかも知れません。

そんなことを分析しても意味がないですが。
でも、欲しいものが多すぎて迷っているうちに結局何も買わない春の物欲祭りという気もします。


<!-- アナログ停波のタイミングで買った今のテレビはそろそろ買い替えても良いとも思っています。-->

コメントする