MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

乗せる物

これは不思議なものですね。これはちょっと不思議なものですね。
240321_01.jpg

ということで、ちょっとずつやってたので途中経過の写真もないのですが、不思議なものが出来ました。

というか、パーツを買ったのが去年のことだと気づいて驚きましたが、ビミョーにサイズが単管パイプじゃないパイプにギリギリ合うパーツを使って作ろうとしていたもの。

バーカウンターの椅子に見えたとしても。座ったりしたら絶対に壊れるのでやってはいけません。
<!-- スマホカメラだと遠近感がスゴくて椅子に見えないというのもありますけど。-->

最初はサラウンドスピーカーを乗せる計画だったのですが、時間が経つと必要ない気がしてきてどうしようか?ということでもあるのですけど。
とりあえず廊下の窓際に植物を置くのに使えるぐらいのものにはなっております。(強度とか安定性という意味で。)

あとパイプを繋ぐパーツのネジ穴の位置がかなりアバウトだということに気づかなかったので、上の板と下の板が捻れたようになっているのが気になりますが、気にしてはいけないのです。


部屋にあるアルミパイプが単管パイプのサイズじゃないと気付いたのって、かなり前ということで、これを作ろうと思ってからだと相当時間がかかっていますが、これでやっとアルミパイプが少し消化できた感じです。

でも最初の計画はサラウンドスピーカーの台ということで、材料はあと1個分あるし、どうしようか?ということでもあります。

コメントする