MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団2024・一回目

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----交流戦直前だよ!不定期ナントカ応援団を始めまぁす!
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----今シーズンの一回目ということだけど、開幕からここまでのベイスターズの成績は借金3ということでね。これは頑張っているのか、出し切れていないのか、というような感じだよね。
コルタナ団員の画像
コルタナ団員-----良い時と悪い時の波が短い周期で繰り返しているわね。先週が良い例だわ。
レッシィ団員-----そうですよね。ここから!って思ったら連敗で、結局一週間でプラマイゼロでした。
ザクレロ団長-----それでもまだまだ混戦ってことなのは、どのチームもそんな感じって気もするな。
コルタナ団員-----チャンスはまだまだあるし、できればゲーム差を離されないようにしたいところね。
ザクレロ団長-----戦力的にはまだまだイケるって感じだな。#25筒香選手の打率もだんだん上がってきたし。最近は#61蝦名選手の活躍がホンモノって感じになってるからね。
レッシィ団員-----開幕直後に大活躍の#4度会選手を始めとする新戦力もファームで力をつけてそうですし、期待しちゃいますよ。
コルタナ団員-----投手陣だってなかなか頑張っているわ。
ザクレロ団長-----という感じで、もっと勝っていてもおかしくないって気もするのだが。その辺は交流戦で取り戻していきたいよね。
レッシィ団員-----最近はどっちかというと得意になってきた交流戦ですからね。
コルタナ団員-----ここでうまいこと抜け出したいところよ。
ザクレロ団長-----一人勝ちって状態になったら良いんだが。そこは運次第ってところもあるし、とりあず勝つしかないってことだな。
レッシィ団員-----2年連続交流戦優勝も目指して頑張りましょう。


ということで、明日から頑張っていきましょう。

コメントする