MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またさらに思ってたのと違う

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2」を見たのです。

前作を見て予想外にコメディでアクションだったのが気に入って連続で二作目も見てしまいましたけど。

コメディとアクション要素がかなりパワーアップして幽霊といっても、全然幽霊じゃないモンスターみたいなのが出てきたり。
時々戦隊ヒーローみたいなノリになったりもしてたりで、これはこれでスゴい内容でした。

そんな中でも一応前作の続きでロマンス要素は上手く収まってたりしてましたし。
滅茶苦茶なようでちゃんと作られてるようでもあるのがたまらないということでした。

次の作品は出てる人も違ってたり、続きということではなさそうですけど、またスゴいことになってそうで見るしかない感じになってきました。

コメントする