MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

27::40::02

D 3 - 1 YDB
ザクレロ団長の画像
ザクレロ団長-----これは痛いなあ。
コルタナ団員-----ここで踏みとどまりたいわね。
レッシィ団員-----切り替えて調子を上げていきましょう。

ということでベイスターズでございますが。
序盤の失点を追いつけずに敗戦でございます。

今日は勝たないといけないような展開だったのですが。
色々ともったいなかった感じです。

借金も増えてきて状況は厳しいですけど、もっと試合に集中していって欲しいですね。

次は苦手なチームが相手ですが、ここで勝てば逆に勢いがつくということで、絶対に勝ちましょう。

コメントする