27::40::02
D 3 - 1 YDB

ザクレロ団長-----これは痛いなあ。
コルタナ団員-----ここで踏みとどまりたいわね。
レッシィ団員-----切り替えて調子を上げていきましょう。
ということでベイスターズでございますが。
序盤の失点を追いつけずに敗戦でございます。
今日は勝たないといけないような展開だったのですが。
色々ともったいなかった感じです。
借金も増えてきて状況は厳しいですけど、もっと試合に集中していって欲しいですね。
次は苦手なチームが相手ですが、ここで勝てば逆に勢いがつくということで、絶対に勝ちましょう。
コメントする