MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日は誰だ?

 書いたけど負けちゃったねえ。それじゃあ、書かない方がいいのかなあ?

 というかもう書いていますから、書いてしまうのです。そろそろ、横浜ベイスターズ或いは野球に関するカテゴリーを作るべきなのですが、それはまだやりません。

 ということで、今日も負けましたけど、今日のヒーローはカニ打法の種田選手。(って今日は出てなかったような?)

 ホントは良く投げた番長投手なのですが、あることに気付いてしまったので種田選手です。

 前々回のヨコハマネタから解りやすいように選手名鑑へのリンクしているのですが、最初が金城選手で次が内川選手。偶然、背番号が「1」「2」という順番だったのです。なので、今日のヒーローは種田選手。

 無理矢理ですけど、このまえ活躍したのでその時の事を思い出して、今日のヒーローということにしてみましょう。もしかすると今日は負けたのに勝ったような気分になれるかも知れません。

<!-- 前回までリンクしていた選手名鑑が2005年版だったことに気付いてしまったので2007年版に修正しておきました。-->

 あっ、やべい!その前に背番号「00」と「0」の選手がいるではありませんか!

 ということで、今日は予定を変更してヒーローが三人です。

  

関連記事

 なんか調子がいいですねえ。というかんじで、また横浜ベイスターズネタを書いてしま... この記事を読む

コメントする