MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナニ?

 昨日見た「クイックシルバー・恐怖の収集家」が録画されているビデオに「トニ」(多分これ)という映画が録画されているのですが、どうしてでしょう?

 たまたま録画されていたのではなくて、ちゃんと録画したビデオのラベルに"Toni"と書かれています。録画したのは何年も前だと思うのですがまだ一度も見ていません。今となってはなぜこの映画に興味を持って録画したのか思い出せません。

 監督の名前を見ても出演者の名前を見てもピンとくる感じはないのですけどねえ。(私はこんな古い映画に詳しいほど映画好きではないのです。)いつか眠くない時に見てみるしかありませんかねえ。この古い映画が何年か前に放送されていたということはそれなりに面白いということでしょうから。

 見てみたら「なぜ録画したのか?」に関するすごい発見があるかも知れません。ないかも知れません。頑張って今週中には見たいと思いますので乞うご期待。(或いは期待しないで。)

コメントする