MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと0

 おめでとうございます!ありがとうございます!

 ということで、今月も100投稿目です。最近の傾向としてこういう節目的な時には反省してしまいます。

 ここを始めた時には、自分が興味を持ったことを中心に書いていたのですが、どうにも最近はネタになりそうなことばかりを探して、面白くなるように書いている感じです。

 面白いことは良いことですが、そのために私に負担がかかるのは良くないです。それにそういう感じでやっていると「これは面白いのだろうか?あれは面白かったのだろうか?」とよけいな心配をしてしまいます。元々、そんなところは気にせずに「イエーィ!」な感じで始まったのですが。

 だいたい、きまった読者が沢山いるということでもないので、そんなところを気にしても意味がない感じですよ。ということを考えるとこの先どうするかは決めかねる感じではありますが「他人を傷つけない範囲で自分が良ければそれでいい」というスタイルでやっていこうかな、と思ってはいるのですが、なんかどうでもいいことを書いているなあ。

<!-- というか、最近は一つの投稿に書く文が長すぎるんです。時間がかかるんです。調子にのってると朝になっているんです。それが問題なんです。-->

コメントする