MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再びあと10kg

 なんだか体重のことばかり書いていると乙女チックな感じです。まあ、見た目としてはみっともないほどブヨブヨではありませんが、今のままだとヒザなどに負担がかかって良くありません。それから運動中のケガとかも心配ですし。

 ということで、昨日いきなり増えた2キロがどこかへ消えてなくなりました。いきなり増えたものはいきなりなくなるようです。「いきなりCome、いきなりGo」です。

 もしかすると水でハイテンションだったのが良かったのか?

 気になるので調査(もちろんネットで検索するということ)をしたら、アルコールのカロリーってけっこうあるようです。アルコールのカロリーは代謝されやすいということですが、それでも沢山飲めば体に残りますしねえ。

 とはいっても、水で明け方までハイテンションにしていれば必ず2キロ痩せる、ということではないでしょう。これは多分、偶然です。でも、もう一度やって、またその時も2キロ体重が減るということになったら、タイヘンデスヨ!「水でハイテンション・ダイエットで一日2キロ減!」の本をだして大儲け。

<!-- 私の場合は5日で目標体重ですねえ。さらに1ヶ月ほど続けると限りなく0キロに近づきます。-->

 関係ありませんが、今の体重だとバッティングの調子はいいんですよ。ホントに関係ない草野球の話ですが。

コメントする