MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

bッbッ2

押切もえが"300万円ケータイ"をプロデュース - 「ONもOFFも輝いていたい」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 以前に私がどうしても苦手なものとして挙げたブツブツケータイの良い例がありました。300万円のブツブツです。

 私の友達の知り合いの知り合いの知り合いで、私とは決して熱愛関係ではない押切さんという人がプロデュースということで、あまりブツブツ言ってはいけません。(私の友達の云々については、マイコミジャーナルの記事内容を参照。)まあ、300万なだけにブツブツよりもツブツブのほうが多い感じです。

<!-- 「ワサビをおろすやつ」とか言ってはいけないし思ってもいけませんよ!あれはダー・クマタンもビックリな宇宙なのです。-->

コメントする