MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチプチっち

キモチよすぎて幽体離脱〜?--バンダイら「∞プチプチ」9月22日発売へ:ニュース - CNET Japan

 また「たまごっち」かと思ったら「ザ・たっち」でした。さっきのバート・レイノルズのこともありますし、最近は読み間違いが楽しいなあ。

 ということで、怪しいオモチャ「∞プチプチ」の披露パーティーだそうです。(あまり関係ありませんが「たまごっち」も作っているメーカーですね。)この「∞プチプチ」のことはちょっと前に知ったのですが、アレはプチプチがつぶれないから気持ちよくないのでは?と思っていました。でも、いろんな仕掛けでつぶれた感じになるみたいです。でもいくら潰してもつぶれないプチプチなんてちょっとイライラしそうですが。

 それと、記事を読む限りでは雑巾しぼりの要領で「ブチブチブチブチ…!」は出来ないみたいです。(多分壊れてしまうのでやらない方が良いでしょう。)

 前回の「ザ・たっち」の出てくる記事は「ザ・たっちのネタよりは奥が深いドラマ」のプロモーションでしたが、今回はたっちと同じくらい面白い商品でした。深い意味はありませんよ。

 それにしても、いろんなところで幽体離脱で忙しいですねえ。

<!-- 「ザ・たっちの右側にいる人は好きだけど、左側の人の顔が嫌いなんだよねえ」というネタは良いタイミングで言えばでウケるかも知れません。マナカナでもオッケーです。-->

コメントする