MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

皆既大作戦

 先日予告したとおり皆既月食撮影大作戦なのですが、関東地方大雨でした。きっとこの分厚い雲の向こうでは月が食われ始めているはずでした。

 わざわざ私の戦国時代のデジカメを三脚に装着してまでして撮ったのですが、こんな曇り空を撮っても意味がありません。まあ、私の戦国時代のデジカメでもなんとか写真は撮れるということも解りました。(でもゴミは沢山写っています。)

 なんかガッカリですが、きっと誰かの普段のおこないが悪いからこんな天気になってしまったに違いありません。(人のせいかよ!)

 次は2010年とか言ってました。きっと忘れてます。

<!-- 録画していた恐い話の番組が恐いので何を書いているのか解らなくなってきました。何だかこの部屋で恐いモン見ると余計に恐いのです。スピーカーの音が生々しいからでしょうか?或いはその他の何かです-->

コメントする