MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

げんかつぎ

 書くとなぜか次の日に勝っているので、今日もハラハラドキドキシリーズです。

 というわけで、今日もハラハラドキドキな感じで横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝利しました。先に点を取られて追いかける展開だったので本来ならそれほどハラハラドキドキではないはずでしたが、同点に追いついてからピンチの連続。そして、なぜかそういう展開になるのはインターネットで速報をみながら経過をチェックしている時なのです。

 このまえ経過だけでなくちょっとした状況説明があって良い感じと書いたヤフーの一球速報ですが、最初のピンチを切り抜けたプレーがどんな感じだったのか、悩んでしまう説明が書かれていました。
070901.jpg

 「抗議中に好プレーで退場」でしょうか?多分、好プレーで微妙なタイミングでアウトになったのを攻撃側の誰かが抗議して退場になったということでしょうけど。二つ以上の状況説明が書かれるとこういうことになってしまうのですねえ。ちょっと改良の余地があるかも知れません。

 スポーツニュースを見ればこの時の様子がでてくることは解っていたのですが、いつの間にかこの時間になってしまったのでもうスポーツニュースはやっていません。明日の朝見られるかも知れませんが、多分寝ています。

 3連勝で好調な感じですが上位のチームもなかなか負けてくれませんねえ。このままハラハラドキドキで頑張ってくれたら、最終的にはものすごい大ハラハラな大ドキドキが待っているかも知れません。心臓がもたないかも知れません。(って、おGちゃんか!?)

  

関連記事

 ハラハラドキドキのげんかつぎだけでは勝てませんでしたねえ。一応、ハラハラドキド... この記事を読む

コメントする