MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだいける

 ハラハラドキドキのげんかつぎだけでは勝てませんでしたねえ。一応、ハラハラドキドキな試合展開ではありましたけど。

 今日は何だか一日中テレビの前に座っていた感じでした。BS-iが四時間も野球中継してくれたのですが、それでも試合は終わらずに「試合の途中ですが…」になってしまいました。ここでいつものようにインターネットで一球速報になるはずでしたが「そういえばラジオ中継があるんでねえ?」ということに気付いてしまったので今日はラジオをすごい久しぶりに聞いてみました。

 もしかしてラジオにしたのが敗因か?とかワケが解りませんが、こうなったら一つ上にいるタイガースと戦っている地元チームを応援するしかありません。ということで他力本願スワローズ!ハラハラドキドキ一球速報!(なんだそれ?)です。

 とか書いていたら現在ホントにハラハラドキドキのピンチになってしまいました。

<!-- この時期でもまだプロ野球が面白いので今年は楽しいなあ。-->

コメントする