MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エイゴモニガテデス

 もう限界ですが、いろいろまとめて。

 楽しい迷惑メールはやっぱり楽しいです。ということで寝る前にメールチェックなどをしてみたら「linux」という件名の迷惑メール。

 一番最初には「殿方のアレを大きくする商品」という感じのことが書かれていたのですが、その下に(滅茶苦茶な英語で)DebianとかUbuntuとか書かれています。(その他にVistaとかoutlookとかの単語も出てきます。)もう眠い私ならクリックして怪しいサイトへアクセスしてしまうとでも思ったのでしょうか?でも英語がひどすぎてなんのことだかまったく解らないのでクリックする気にもなりませんでした。

 このヘンな英語の迷惑メールを送ってくる誰かは、ヘンな日本語のあのメールを送ってくる人といっしょなのかなあ?と思えるぐらいヘンです。でも英語だといまいち面白くないので出来ればヘンな日本語で送ってきて欲しい感じです。というか、linuxとかLiveCDとかと殿方のアレの大きさとか全然関係なくね?まあ、面白いから良いんですけどね。

 ここからは、面倒なのでまとめてしまう内容です。

 柄でもないという感じですが、「花」ってきれいですねえ。最近はなぜかボタニカルな私ですから結構花の良さも解るようになってしまいました。ということで私の鎌倉時代のデジカメを使って花の写真などを撮ってみたのですが、写真の公開は明日以降という感じです。もう、眠いですから。(鎌倉時代のデジカメなのでいろいろ補正しないときれいな写真にはならないのです。)

 中には奇跡的に開花したミニヘマッチの花の写真などもあります。面倒なので公開されないかも知れませんが、あり得ない時期(八月後半)に発芽したヘッチマーに花が咲いてさっきベランダに出た時は勝手に盛り上がってしまいました。

 まだ、まとめて書きたいことはいろいろあるのですが、今日の「CDを買いに行く」のせいでいろいろ書けないまま限界なので、もうすぐ寝ます。実は起きているかも知れませんが、寝たことになります。じゃあな!

<!-- メタリカ〜ル!-->

コメントする