MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はそこら辺に

 このあいだの騒動(?)はフィクションでまとめられてしまいましたが、不思議な光を見たことは本当です。(まあ、そうとう飲んではいましたけどね。)

 そんなことより「不思議な光を見た」記事で書きませんでしたが、その他にフライフィッシュもよく見ますよ。(アレは虫ですよ!)でもフライングヒューマノイドとかチュパカブラとかは見ていません。というかチュパカブラはベランダでは見ることは出来ないでしょうし、出会いたくもありません。

 それにしても気になるのが、あの日に見た不思議な光です。アレはホントにコリン星だったのでしょうか?私は最近テレビを見ていたなかったので、コリン星出身のアイドルにもあまりお目にかかれませんでしたが、このあいだ少し見ることが出来ました。

 あの人は、普通に地球の言葉を話そうとすればケッコウ普通に話せる人なのですねえ、とか思いました。でも私は騙されません。あの人は元々コリン星人ではないのです。政府が偽のコリン星人をマスコミに露出させて「あんなのが宇宙人なワケないじゃん!」と思わせるための陰謀です。

 我々が気付かないうちに政府とコリン星との間で密かな契約が結ばれて地球はお菓子で出来た惑星になってしまうかも知れません。気を付けましょう。(というか「ボクはバカだなあ。ボカァ、キミといる時が一番バカなんだぁ」誰かの歌の替え歌より)

コメントする