MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガビガビ値は92ガビガビです

 我々が冥王星に送り込んだ調査員(?)から不思議なガビガビ画像が届きました。これは冥王星に知的生命体がいた証拠かも知れません。違うかも知れません。

 というネタはどうでも良いですが、さっきの投稿用の写真のケータイカメラバージョンです。ヤバイ感じでガビガビになってしまいました。さっき「毎度ガビガビ」と書かれたのもこの写真のせいです。

 あまりにひどいので、わざわざ私の飛鳥時代のデジカメを使いました。この飛鳥時代のデジカメの発売よりもケータイの発売はずっと後なのですが、カメラとしての性能は飛鳥時代のデジカメのほうが上なのでしょう。当時は高価だっただけはあります。(というより、ケータイカメラがヘボすぎなのでしょうか?)

 ケータイカメラの画像はBluetoothで簡単にパソコンに送れるから良いのですけど、ここまでガビガビされるとねえ。修正のしようがありません。

コメントする