MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと90%

 このあいだいきなり「なぜか欲しいものリスト」にPSPが登場してきましたが、昨日からXboxが「なぜか欲しいものリスト」の上位にランクインしてきています。

 小さな街の大きな電気屋さんの広告が最近よく新聞に折り込まれているのですが、Xbox(360)お買い得なようです。今のところXboxで遊びたいゲームは二つぐらいしかないのですが、もし買ってしまうといろんなゲームがやりたくなってしまうに決まっています。

 でもゲームのソフトというのは新品を買うと結構高いんですよねえ。中古だとそこそこですが、たまにチェックする中古屋さんでは欲しいゲームがなさそうな感じですし。

 せっかくEee PCを「なぜか欲しいものリスト」から消したのに、これでは意味がありません。

 「なぜか欲しいものリスト」の物を買ってしまうと「ホントに必要なものリスト」にあるいろいろが買えなくなってしまうのです。小さなレコーダーとか、壊れてしまった二代目メインギターに代わる三代目メインギターとか。

 でもなぜか「なぜか欲しいものリスト」にある物のほうが「ホントに必要なものリスト」にあるものよりも魅力的なんですよねえ。どっちのリストの物を買ってもきっとここで書いてしまうでしょうから、次に私が何を買うか乞うご期待(?)

<!-- どっちにしろ「絶対に見ておきたい世界遺産リスト」を見に行くための資金は貯まりません。エジプト、メキシコ、エリア51。(一部、世界遺産と関係ないものがありますが、気にしない。)-->

 という感じで、内部リンク満載で私の脳ミソは10%です。なぜって、さっきまで「ヨガファイヤー出ねえよ!」という感じでダルシムしてたのですから。今日はこんな感じで脳ミソ10%ナイト・アンド・モーニングに違いありません。次はイライラゲームタイムでしょうか。

<!-- そういえばiPod touchも「なぜか欲しい」です。というか脳ミソ10%なくせに結構長く書いてしまいました。でも10%なのでダラダラ長いだけですけどね。サイナラ!-->

コメントする