MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オリンパス(でやんす)

【レポート】「のだめ」出演・女性ヴァイオリニストの"原音"を再現! - オリンパス、リニアPCMレコーダーイベント | 家電 | マイコミジャーナル

 ノーマークだったオリンパスの「ちっちゃいレコーダー」ですが、心配していたとおりサンプルも公開されてしまいました。リンク先で聴けます。(が、最高音質・アンド・CD音質なので大容量です。)

 あの綺麗なオネイさん(といっても間違いなく年下!?)が演奏していると思うといい音に聞こえます。でもその他のメーカーの似たような「ちっちゃいレコーダー」と比較できないのでなんとも言えません。

 私も早く、買おうと思っている「ちっちゃいレコーダー」を買わないといけません。そのうち各メーカーの「ちっちゃいレコーダー」の音の比較などをしているサイトなどを見付けてしまって、たいそう迷うことになりそうで危険です。(危険ではないですが。)

コメントする