MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年2月のベストスリー

 みなさんお待ちかね(とは私も思っていない)今月の、というか先月の人気記事ベスト3です。

 前置きを長くしても仕方がないので早速ですが

第3位は!「08年1月の番外編
 なんとも言えない感じで、先月のこのコーナーの番外編が第3位。まだ番外編なだけ良いですけど、本編がランクインしてくると、ここは大きな矛盾をはらんだコーナーになりそうです。

第2位は!「最新R&B完成!(アンド・PB)
 なんで?マジで?という感じで私の最新アルバム完成告知記事です。「最新R&B」に騙されたとかそういうオチなのかも知れませんが、とりあえず「おめでとうございます!ありがとうございます!」です。

そして2月の第1位は!「意外と良いと困る
 結構流行っているようなので納得のいくちっちゃいレコーダーネタであります。私は別のを買ってしまいましたが、やっぱりオリンパス(でやんす)の方とどっちが良いのか?と思っている人も沢山いるのでしょうか。ちなみに検索キーワードトップもちっちゃいレコーダー関連です。

 ということで、今月もスッキリしない結果になりましたがどうでしょう?今月も番外編があるっぽいです。お楽しみに(?)

コメントする