MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実は未公開

 ファンが勝手に作ったエックファイルの最新映画の予告編が楽しいインターネットで大量に公開されていて、私も一度騙されました。(動画は削除されているようです。)

 あのニセの予告編には見たことがない人が出ていたりして、本物っぽいと思ったのですが先程シーズン9の未公開映像を見ていたら同じものでした。

 それと、特典ディスクを見てもまだ納得させられていません。でも特撮の解説はどのシーズンも楽しいです。「このシーンはこうやって撮影してるんだ!」って簡単に説明していますが、どうやっているのかさっぱり解らないのが良いです。

<!-- 眠い。-->

コメントする