MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年5月のベストスリー

 なぜか毎月このコーナーを書く時には楽しい飲み物を飲み過ぎて楽しくなりすぎなのですが。まあ、いいか。

 ということで、今月も新しい月になったので意味もなく先月の人気記事ベストスリーをやってガッカリするのです。


 では早速、第3位は!「軽くクラシカる
 去年のゴールデンウィークから始まっている「音楽イベントでビールを飲む」に関する記事でした。今年は時間がなくてちょっとしか行けませんでしたが、注目度は高かったということでしょうか。天気は悪かったですけど屋外ビールは気持ちが良くて楽しいのです。

 第2位は!「アィヤ〜3
 何でか知りませんが、私が思わず買ってしまった昔のジャッキー映画のサントラ集を聴きながらかいた三つ目の記事です。「スパルタンX」の曲とパット・メセニーさんの「Last Train Home」が似ていると思っている人が多いということではないと思いますが、アクセス数は多かったようです。

 そして5月の第1位は!「08年4月のベストスリー
 ついにこの時が来てしまった!という感じで、今月の第1位は先月のベストスリー。この矛盾というか、何とも言えない感じがたまりません。もしかすると毎日ベスト3を発表したらもっと沢山のアクセスがあるのかもしませんが。(そんなことはない。)

 来月の1位が今月のベスト3だったらどうしよう?という感じですが、気にせずに頑張りましょう。

 それと、検索キーワード別アクセスランキング・野球選手部門は相変わらずチンキンポー選手が強いですが、今月は二位に寺原選手の名前があります。それ以外の選手はなかったりしますが、せっかくなのでここRestHouseで注目しているウッド選手の名前も出てきてくれると嬉しいですよ。(早く勝ち星をあげて欲しい!)

 それ以外に人気のキーワードは「Extra Sexy -Hanako-」でした。セクシーがエクストラなハナコだったらみんな気になりますよね。

 という感じで、長く書いたので今月も番外編はありませんが、この記事が来月の第1位になりませんように祈りつつサイナラ。

コメントする