MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Sukebe Goes On

「ムカツク気持ちもあるけれど、スケベな私は微笑んでいる」(「あのスケベゲで優勝すると流れる曲の替え歌」より)

 ということで、どういうルールか知りませんがまた貝殻ビキニを手に入れてしまいました。

 どうでもいいですが、このゲームで全アイテム入手を目指して頑張っていると、何日もかかりそうで達成する頃にはかなりヤバイ状況になっているかも知れません。(心の健康的に。)

 他に面白いゲームはないのかなあ?

<!-- そういえば、あえてXbox360を購入している若者を見かけて嬉しくなりました。なぜかは知りませんが。-->

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする