MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう!?

 あらまあ。反省会してたらいつの間にか深夜ですが。なので団長の反省会(二回目はこちら)の三回目は明日になります。

<!-- そんなに長文を書いていたわけではないのですし、簡単に終わらせる予定だったのですが、色々思い出しながら書いていると、色々と思い出されてしまうので時間がかかります。-->

 それはそうと、日付がもうすでに16日なんですけど。大丈夫なのでしょうか。多分ダメなのではないでしょうか。

 そんな感じで、10月31日はLittle Mustapha's Black holeの開設記念日(仮)です。別に何かをしなければいけない、というルールがあるわけではないのですが、これまでずっと何かが起きてきたので何かをしないと気が済まないのです。

<!-- でも今日はゲームやって寝よ。(でたっぁ!)-->

コメントする