MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フワォ!フワォ!

 スイマセン。ずっと「接写」と「拙者」を間違えてました。というネタはどうでもいいですが、やっとデジカメを買ったのです。

 「どう考えてもこれしかないという意味においてこれが欲しい」と思っていたR10です。上の写真がヘタに凝った感じなのは私の部屋に鏡がないからです。CDの裏に映してみました。

 他にも色々候補はあったはずですが、どれにするか考え始めるとキリがない優柔不断な私ですから「以前に欲しいと書いたから」という理由でこれ以外には検討していませんでした。というか三色あるうちから黒を選ぶのにも迷っていたのですが。

 まあ、買ってから「そういえばアレとか、アレとか付いてないんだなあ」とか思ったりもしましたがそれはどうでも良いのです。なによりもこのR10が私に向かって買ってくれ!というオーラを放っていたのですから、買うしかありません。

 それで、カメラの性能はどうなのか?という感じかも知れませんが、前に使っていたのが「宇宙が誕生する前の時代のデジカメ」ですので、どう考えても良いに決まっています。

 設定できる項目が沢山あってフワォ!フワォ!

 フォーカス早くてフワォ!フワォ!

 液晶が明るくてフワォ!フワォ!

 その他も色々フワォ!フワォ!

 まだ部屋の中でしか使っていないのですが、そのうち野外でフワォ!フワォ!してみたいと思います。

<!-- そういえば、色々探したらプレステ2二個と中古ソフトぐらいの値段で買えました。(優勝おめでとうセールで買わないで良かった!):最初のリンク先記事参照-->

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする