MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プティプティ

 ギャフンと言ってやるぜ。

 ということで、今度は音楽のほうです。

 なぜか急にリマスターしたくなった前のバーチャルアルバムですが、完成かと思いきやゼンゼンダミダ!です。これは悔しいのでまたやり直しです。

 やっぱり爆音にするにはミキシングからやり直す必要があるような気がしてまいりました。プチプチノイズの原因は解ったので、後は良い爆音にするだけですけど。何度も同じ曲を聴いていてもヘンなテンションにならない集中力も必要です。

<!-- というか、これは別にやらなくても良いことなのですが。-->

 前作は録音時にテンション高すぎて録音した各楽器がすでに爆発気味なので良い音にするのが大変です。

コメントする