MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

○●●

tie.jpg
ザクレロ団長-----ご無沙汰なので三日分でございます。

 というこで、対ドラゴンズ戦は初戦の勢いで三連勝!といって欲しかったのですが、負け越しになってしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 負けた二試合も決してダメな感じな負けではなかったと思います。それよりも、このあいだのサヨナラ負けで書いた「ハマスタの魔物を出す裏技」がありそうな展開だったので、出なくて残念という感じです。

 おそらく今日の試合はホントにオシイ感じだったと思うのですが、ドラゴンズ側が何か別の裏技を出したに違いありません。(インターネットの速報では最後のアウトは「ファインプレー」と書いてありましたし。)

 話は変わりますが、ハマスタ観戦後のお楽しみ(にしているのは私だけ)の「はめ込み団長画像」(その1その2)が出来ないのです。

090502.jpg
 ここからだと、バックスクリーンが見えません!

 でも、初のライトスタンドは楽しかったですよ。これまでは落ち着いて野球を見たいと思って主に内野スタンドで観戦だったのですが、ライトスタンドは周りが全員仲間みたいな感じで盛り上がります。

<!-- でも私は外野フェンス付近の打球が見えないのがもどかしいので基本的には内野が良いんですけどね。-->

コメントする