MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パワフルなら使ってみたい

Line6、アンプモデリングソフト「POD Farm」を期間限定で無償配布実施 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 これはけっこうお得かも知れませんよ。(お得というかタダですけど。)

 私は使ったことがありませんがLine6のPODってけっこう有名ですし。まあ、ソフトだとどのくらい本物のPODになっているのかは解りませんが。

 使ってみたいですが、今のところ、持っているパソコンの処理能力的にヤバそうなので保留です。

<!-- 多分、いい音がすると思うのですが、私は出来ればギターやベースは本物のアンプから音を出したい派です。-->

<!-- 関係ないですが、昨日書いたGUV'NOR Plusは今日買いに行く気でいたのですが、通販サイトでチョー安かったので、昨日記事を書いた後に買ってしまいました。というか、あの値段の差はなんなんだ?という感じですが。-->

コメントする