MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペイントは使えるソフトみたい

使ったのはWindows付属のペイントだけ! 500時間かけて書いた超美麗画像 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 マジで!?ウソでしょ?という感じもしますが500時間かけたら出来るのかなぁ?という気もします。

 まあ、時間をかけても、元から絵が上手でないとここまで描けないと思いますが。

 参考までに私がペイントを使って描いた「何か」です。作成時間15分ぐらい。

<!-- 今では標準のカラーパレット以外に自分で色を選べるということが解っているので、もう少しまともに描けるかも知れません。-->

 こういうのを見ると、私も「Mac標準のスピーチであのソフト以上に歌わせる!」とかに挑戦したくなりますが、やりません。面倒だもの。

<!-- 関係ないですが:「ペインター」というソフトを知らない人は「ペインター」で書かれた絵を「ペイント」で描いたと勘違いすることがあるような気もします。(そんな例をどこかで見ましたが。)-->

 というか、見れば見るほど専門的なソフトで描いたようにしか見えないですけど、そんな感想しかなかったら「せっかく500時間もかけたのに...」という感じになってしまいますから、チョースゴイ!と誤魔化しておきましょう。

コメントする