MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年11月のベストスリー

 去年は11月も31日まであったじゃん! ...気のせいか?

 ということで、予定よりも一日早く12月になってしまいましたが、なってしまったのでRestHouse、11月の人気記事ということになっている記事のベストスリーでございます。


それでは、第三位は!「カラオケも出来ちゃうけど

 みんなカラオケ大好きなのでchumbyでカラオケが出来るとなると気になって仕方がないのでしょうか?私はカラオケよりもトイレ大好きなので今日は一日に三回もウ○コしてんだなぁ!


 続いて、第二位は!「ダ・ビング

 みんな大好き、なんてことはないですが、ダビング10解除ソフトを売った人がタイホされたという記事でした。

 逮捕の理由が著作権法違反というのはヘンではないのか?というのを後になっていくつか見かけましたが、確かにそんな気もしますよね。ダビング10を解除して複製したDVDとかを売ったのなら納得ですが。

 著作権法もみんなが納得する感じで改正したほうが良いような気もしますが。(詳しいことは知らないので詳しくは書きませんが。)


そして、第一位は!「ナンナンダァ?

 ナンナンダァ、ナンナンダァ、年がら年中・ナンナンダァ?ではないのですが、11月の終わりに書いた「ネット流行語」の記事がいきなり一位です。

 実は「この中にわかるものはない」というのが検索結果からアクセスのキーワードでかなり多いんですよね。みんな「ナンナンダァ?」と思って検索したに違いありません。

 というか、検索結果からのアクセスはそれほどでもないRestHouseでこれだけアクセスがあるのだから「この中にわかるものはない」を急遽今年のネット流行語にしても良いのではないですか?という感じですが。

 ついでに書いておくと、RestHouse2009年の流行語大賞の候補は「ぶん投げ」しかなかったのですが「ナンナンダァ?」も追加されることになりました。どうでもいいですけどね。


 ということで11月のベストスリーはけっこうまともな気がしました。他にどんな記事を書いたのか覚えてないから、まともかどうかは良く解らないのですが。でも去年の記事がベストスリーに入っているとかないですし、これはまともなのです。

 12月になったのでそろそろダラダラしたいのですが、やることが多すぎてダラダラ出来ません。頑張りましょう。

コメントする