MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のピロピロ

 ボクってギター上手いんだなぁ!

 ということで、ピコピコとピロピロの融合が楽しくなってきましたが、さっきビールを飲んでしまったので、ルールにより録音は明日です。

 だって酒が入ると演奏が下手でも上手いと思ってしまうから、キャラ間違えて「上手いんだなぁ!」とか書いてしまうし。

 まあ、ビール一杯はルール上ソフトドリンクとみなされているから録音しても良いのですが、今日は結構はかどったので、無理せずにという感じで。

<!-- メタルっぽい音はガバナ〜よりもメタルっぽいエフェクターの方が良いようです。(参考「ガバナ〜!」-->

コメントする