MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

100倍増!

 なんかタイピングがすごく変だ!とか思っていたのですが、多分寒いからです。

 ブラックホール・スタジオ(私の部屋)のくせに20℃しかありません。もちろん暖房とかはつけてませんが。というか、このあいだまでは半袖でもダイジョブなくらいに高温なだったのに、いきなり冬になるからいけません。

 それはどうでもいいですが、昨日は一行しかかけなかったBlack-holicのサンタネタは百倍になりました。

 今回はどのくらいの長さになるのか解らないのですが、調子が出てくるとダラダラ長くなるので油断が出来ないです。

 一応、締め切りは14日までになっていますが、最終的には24日までに出来れば良い!ということでもあるのでなんとかなるといえばなる、という感じですけど。どちらかというと、ヴァーチャルアルバムよりも、こっちの方がピンチかも知れませんが。

 なんだか、最近は10月31日の「Little Mustapha's Black hole開設記念パーティー」ネタで前フリをしてしまうことが多くなっているので、サンタネタがちょっと面倒な感じになっていることもあったりしますが。

 でもとりあえず「前フリ」をふまえていればそれで良いかな?と言うことで、毎年自由ではありますけどね。

 サンタネタ用のイラストに関しては結構イイ!という評価が私によってくだされていますが、もうちょっと描き込んだ方が良いんじゃね?とか、これ以上やると逆に変になるんじゃね?とか、正解のないモノを完成!とするタイミングが難しいですが。

 そんな感じなので、今年も誤字脱字誤変換だらけなサンタネタになることは確かですけど。

サナヨラ!

コメントする