MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギターで歌おう

ハイビス、ギターコード配信サービスを開始 - japan.internet.com E-コマース

 こんなんで金とんのかよ、とか思ってしまいそうですが、実は私も最近まで耳コピみたいなのは苦手でした。

 まあ、今はそれなりにコードとか聞き取れるから良いのですけど、需要はありそうですね。

 ヒットソング的なものが中心なので、マニアックな人は自分でナントカするしかないですが。

 キーを変えたコードを表示させることも出来るので、私にあったキーで「まちぶせ」を歌うことも出来ます。

<!-- なんで「まちぶせ」なんだ?という感じですが、なんとなくサイトを見ていて最初に見付かった知ってる曲が「まちぶせ」だっただけですが。-->

コメントする