MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空き缶の手前

 Black-holicのサンタネタを公開したらもうクリスマスが終わった気分になっていますが。

 それからヴァーチャルアルバムの録音がとりあえず終わったことになったので、一気に脱力している感じです。

 これでは良くないので、毎回ヴァーチャルアルバムの時にやるアレとか書こうと思ったのですが、まだ曲順も決まってないし、曲名もないし。というよりもアルバムタイトルすら決まってなかったりしますけど。

 まだやることは沢山ある感じですが、なんか急に眠いです。

 そういえば、イライラにまかせてホワイトボードに書いた歌詞の素ですが。

 あれは実際に歌詞として使われると二度使うことがないように、ホワイトボードに書いてる「歌詞の素」は消すことになっています。イライラして書いたので、今回はイライラしてる曲になるかと思われましたが、怒りにまかせて書いた部分は最後まで残って消されなかったので、普通の歌詞になりました。

<!-- 普通といっても私なので普通じゃないですけどね。-->

コメントする