MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三つぶん

 梅干しって美味しいね。

 ということで、最近は疲れているようでそうでないようで良く解らない時には「梅干しパン」を食べると元気になることが解ってきました。

 それはそうと、the Peke-Filesのモオルダア捜査官がけっこう自由な感じになってきたので、しばらくは順調に続きが書けそうなのですが、今回は本物の方の4話分を一話にまとめる荒技なのでまた詰まるかも知れません。

 とにかく、無理矢理縮める第一弾は成功しそうです。

 ついでに関係ないことですが:昨日からお気に入りのPortalのエンディングの画面は、黒背景に黄色い画面のコンピューター画面みたいな感じで、しかも「-」とか「|」で枠を書いてあったりアスキーアートみたいなのが表示されたり、GeekToolで色々表示している私のデスクトップ(その1その2)にそっくり、というか私がマネした状態になっていました。

 まあ、それだけですけど、なんとなく嬉しいような気もします。

コメントする