MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

熱血ウイルスハンター

実績のロックが解除されました。
15RP:熱血ウイルスハンター

100424.jpg

 なんか今日は書くことが多くて大変ですが、昨日ウイルスが一度のメール受信で5個以上ということで「ウイルスハンター」の実績が解除されたのですが、今日は一度に10個以上で「熱血ウイルスハンター」の実績が解除されました。

 というか、ずっとメール受信をしないで数日分を一気にとかしたらかなり大量のウイルスが見付かるということなのですが。

 送っているヤツらはぶん投げてやるから覚えていやがれ!ということですけど。

 それよりも、こうやってウイルスで遊ぶようになってから、大量にウイルスが見付かってムキーッ!とかなることがなくなったので、それはそれで良いことかと思いますけど。

 でも、もっと直接私に影響があるような悪いことだと、そういうふうには出来ないのですけどね。余計なことに腹を立てなくなっただけイイということです。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする