MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

敵じゃないよ

電気ショッカーボート:新手の外来魚駆除、県が導入 特定魚だけ捕獲 /埼玉(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 感電する時には「ヒーッ!」っていうのかどうが知りませんけど、電気ショッカーボートというのがステキな感じです。

 すでに別のところでは使われていてそれなりに効果があったらしいですし、他の魚もビリビリしてしまうけど、害はほとんどないとかでイイ感じですが。

 「ブラックバス - Wikipedia」を読むとブラックバスと生態系の破壊に関する問題点みたいなのが書いてあって興味深いですが。

 ブラックバスが生態系に影響を与えないとしても、元はいなかったものですから駆除しても問題はないような気はしますけどね。

<!-- 芦ノ湖丼が美味そうなんですが。-->

コメントする